新型コロナウイルスワクチン接種の延期について(2021.7.15)

新型コロナウイルスワクチン接種の延期について

 

開志専門職大学

 

 本学では学生ならびに教職員、大学関係者の皆様が安心・安全に大学生活を過ごせるよう、7月25日からの新型コロナウイルスワクチン接種の実施に向けて準備を進めてまいりました。
 しかしながら、この度、厚生労働省からワクチンの供給遅れにより、本学へのワクチンの納品が8月9日以降になるとの連絡があったことを受け、大変残念ではありますが、接種スケジュールを延期することといたしました。引き続き、可能な限り早期のワクチン接種開始に向けて取り組んでまいりますが、実施時期につきましては、厚生労働省をはじめ関係機関との調整により確定することとなりますので、ご理解をお願いいたします。
 なお、各市町村で実施する一般接種やその他職域接種等で2回の接種が可能な場合には、
そちらで接種していただいても差支えございません。大学への連絡等も不要でございます。
ワクチン接種意向調査につきましては、新たな接種スケジュールとあわせて後日改めてご連絡させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 今後、政府の方針や指示などにより、やむを得ず計画が変更となる場合もございますが、
何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 以上

 

トピックス一覧