自分の取り組みを
日本や世界にアピール!
世界最大のビジネス特化型SNS
「LinkedIn(リンクトイン)」を
活用して様々な企業や人と関わり、
日本や世界とのネットワークを
作って行きます。
6億1000万人のメンバーを持ち、中国を含む全世界でサービスを展開しているビジネス特化型ネットワーク。日本でも220万人以上が登録しています。
LinkedIn日本法人代表が特別講師となり、
世界に通用するセルフブランディングの方法を伝えます。
大学生の時から世界標準のSNSで情報発信を行うことで世界に通用する人材を育成します。
元ヤフー執行役員でCMO(チーフモバイルオフィサー)の村上臣 氏が、ビジネスに特化した世界最大のSNSのLinkedIn(リンクトイン)の日本代表に就任。
開志専門職大学の特別講師として学生の教育にあたる。
村上臣氏のインタビューを見る自分のキャリアは自分がつくる時代
LinkedIn(リンクトイン)のコンセプトは、
「世界のプロフェッショナルたちを結び付けることで、人々と企業の生産性と成功の可能性を向上させる」
開志専門職大学の学生は、挑戦や実績をLinkedIn(リンクトイン)に反映させることを繰り返します。
その結果、4年間で様々な社会・企業と繋がり企業から直接、声がかかる人材となります。
さあ、ともに世界にアピールしよう!