2020年度入学式および授業開始日の変更等について(2020.4.10)

新入生各位

保護者各位

関係者各位

2020年度入学式および授業開始日の変更等について

 

開志専門職大学は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月22日(水)に延期開催する予定でありました2020年度入学式につきまして、学部別での開催を中止とさせていただき、新入生・保護者の皆さまが各自自宅等でインターネットを介して参加できる「Web入学式」として執り行うことといたしました。

開志専門職大学第一期生の入学式が中止となることについては、教職員にとっても誠に残念に感じています。つきましては、是非「Web入学式」をご覧いただき、これからの大学生活に向けての大きな励みになることを期待しておりますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、新入生オリエンテーションについては、4月20日(月)から24日(金)の期間で少人数グループに分けて実施し、授業開始日を5月11日(月)へ延期をすることといたしました。

新入生の皆様には文書にてWeb入学式・オリエンテーションのお時間をお知らせいたします。

 

―奨学金手続き、各種証明書の発行について-

高校時に奨学金を申し込んで、採用決定している方(予約採用)については随時手続きを進めますので、学務課学生担当までお問合せください。大学入学後、奨学金を希望する方(在学採用)は新入生オリエンテーション時に説明をしますので、少々お待ちください。

各種証明書等については個別で対応させていただきますので、こちらも学務課学生担当までお問合せください。

 

2020年4月10日

開志専門職大学

【入学式に関するお問い合わせ】

開志専門職大学 事務局 総務課

TEL:025-240-8118(平日8:30~17:00) E-mail:soumu@kaishi-pu.ac.jp

 

【奨学金、各種証明書の発行について】

開志専門職大学 事務局 学務課学生担当

TEL:025-240-8118(平日8:30~17:00) E-mail:gakumu@kaishi-pu.ac.jp

 

※時間外の場合はE-mailにてご連絡ください。

お問い合わせ内容について確認次第ご連絡いたしますので、必ず氏名と電話番号もお知らせください。

トピックス一覧