<高校教員の皆様へ>夏休み期間も実施します!高校生向け 出張模擬講義のご案内

開志専門職大学では、高大接続活動の一環として、高校生を対象とした模擬講義を実施しています。

▷▷お申込みフォームはこちら

本学の模擬講義は、大学進学および、経営学・経済学をはじめとする教育分野への興味・関心と
大学での学び方について理解を深めることを目的としています。

授業テーマは本学教員の担当分野を中心に設定しています。
高校生の関心が高い内容に合わせてアレンジも可能です。

本学の模擬講義を、各学校の教育活動にお役立てください。

 


 

■実施時期
年間を通して実施
※土・日曜、祝日を除く。本学行事等によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください

■授業時間
40~90分程度(応相談)

■費用
無料 ※教員派遣の際の交通費等も本学で負担します

■お申込み方法
以下のいずれかより、お好きな方法でお申込みください。

申し込みフォーム
FAX  ※指定様式のダウンロードはこちら
メール nyushi@kaishi-pu.ac.jp

※お電話・メールでお申込みの際は、以下の項目についてお知らせください。
のちほど本学担当者よりご連絡をさせていただきます。
・ご希望の講義テーマ・教員(それぞれ第3希望まで)
・実施希望日時(第3希望まで)
・受講対象者(学年、人数)

 



▼講義一覧はこちら▼

※7月15日現在は、事業創造学部の教育分野のみ模擬講義を実施しております。
今後、他学部の模擬講義も展開予定です。


※「模擬講義一覧」PDFでのダウンロードはこちら

▷高校生向け模擬講義 お申込みフォームはこちら

トピックス一覧