【保護者向けオンライン個別相談会】3/11まで!

「お子様の進路が決まらない」「開志がちょっと気になる」…そんな時は?

「今年卒業だけどお子様の進路がまだ決まっていない…」
「決まりそうだけど、なんとなく開志も気になる」
「選んだ進路にちょっと不安がある…」

そんな高校生の保護者のみなさんにオススメしたいのが、開志専門職大学の「保護者向けオンライン個別相談会」です。

オンライン相談会とは…
開志専門職大学のスタッフに、入試や大学のことについて直接聞けるイベント
のこと。
参加はもちろん無料。月曜から土曜まで、好きな日時を選んで参加できます。
受付期間:2/21~3/11の月~金曜※祝日は除く
時  間:10:00~19:00の間で希望の時間を選択してください。

保護者向けオンライン個別相談会の申し込みはこちらから

入試のことや大学の授業について詳しく知れるのはもちろん、ほかにもこんなメリットが。

 

オンライン個別相談3つのメリット

「WEBで相談なんてしたことないし、不安…」と思うかもしれませんが、実はこんなポイントが。

<1>スマホ1台あれば、LINEやZOOMから参加OK
自宅にパソコンがなくても大丈夫!「気軽に10分」「しっかり1時間」など、予定に合わせていつでも気軽に参加できます。

<2>カメラを通して、実際に対面しているような雰囲気で相談できる
オンラインとはいえ、WEBカメラを使うので、対面に変わりはありません。
自宅で「3密」の状態を避けつつ、スタッフの顔を見ながら相談できる安心感が◎。

<3>スタッフと一対一なので、気になることを何でも聞ける
オープンキャンパスや通常の相談会では、周りに他の人がいて話しづらい…なんてことも。自宅でスタッフと一対一の環境なら、何でも気軽に相談できるはず!

しっかり納得できる進路を選ぶため、おうち時間を有効活用して、オンライン個別相談会に参加してみてはいかがでしょうか。

WEBオンライン個別相談会の申し込みはこちらから

トピックス一覧