新入生オリエンテーション日程変更のお知らせ(2020.4.17)

2020年4月17日

新入生 各位

保護者 各位

学校法人新潟総合学院

開志専門職大学

                               学長 北畑 隆生

 

新入生オリエンテーション日程変更のお知らせ

 

昨日4月16日、新たに40道府県に対して緊急事態宣言が発令されました。期間はすでに対象となっている東京都など7都府県と同じ5月6日までとなります。

つきましては、今回の事情や情勢を検討した結果、来週4月20日(月)より予定しておりました集合型の新入生オリエンテーションから、インターネットの活用も視野に入れた個別オリエンテーションを実施いたします。これに必要な資料については本学より個別に資料を送付し説明させていただきます。直前の連絡となり大変申し訳ございませんが、非常事態という状況を考慮いただき、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

今後の予定に関しましては、来週4月24日(金)までに皆様方にご連絡できますよう調整中でございますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

取り急ぎ文面にてご連絡となりますが、併せまして新入生の皆様にはお電話にて連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

教職員一同、皆様と一緒にこの局面を乗り切っていきたいと切に願っております。離れてはおりますが、新しい未来を創りあげていくため、志を成し遂げるために、共に頑張りましょう。

 

学校法人新潟総合学院

開 志 専 門 職 大 学

新潟市中央区紫竹山6-3-5

025-240-8118

gakumu@kaishi-pu.ac.jp

トピックス一覧